映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK

映画館&レンタルショップに、行く前に!映画&ドラマ&音楽の情報確認!※関連情報のトラバックは、OK!です。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
FC2 managemented FC2 managemented
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://700313.blog28.fc2.com/tb.php/6-33affe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
完璧に子供目線で作られた前2作とは違い,大人への階段を上がり始めた目線になり,物語に少しの深みと笑いの要素が加えられ,楽しい映画でした。
2005/10/25(火) 11:15:30 | Akira's VOICE
原題は「HARRY POTTER AND THE PRISONER OF AZKABAN」。2004年度作品。子ども達がおおきくなってるぅぅ。早く前作撮り終えないとやばいんじゃないっ。あらすじ仲良し三人組のハリーとハーマイオニーとロン。そろって魔法学校の三年生に進級。脱出不可能と言われる牢獄の
2005/10/25(火) 12:57:42 | ひらりん的映画ブログ
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人ダニエル・ラドクリフ J.K.ローリング アル
2005/10/25(火) 13:29:43 | 読書blog
今日買って来ました。『ハリーポッターとアズカバンの囚人』のDVD。都内の某カメラ店は、クリスマス前の祝日で、そりゃぁ、エライ騒ぎでした。レジにあんなに並んでるとは。。で、今まで特典映像含めってずっと見てました。劇場で観ませんでしたからねぇ。すごく楽しみ..
2005/10/25(火) 20:32:25 | strの気になるコト ドラマ中心日記
いよいよ2004年もあと二日を残すのみとなりました。今までは家電販売業だったので松が取れるまでの仕事が当たり前だったんでちょっと違和感があります。(もっとも年末も押し迫ると蛍光灯のタマや掃除関係しか売れないんですけどね)DVDで『ハリー・ポッターとアズカ
2005/10/25(火) 20:42:42 | xina-shinのぷちシネマレビュー?
ご存知世界的メガヒット作の第3弾。ハリーはホグワーツ魔法学校の3年生に。魔界の要注意人物ブラックがアズカバン監獄から脱走し、ハリーの命を狙っている!?ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソンらおなじみレギュラー陣にゲイリー・オールドマン、エマ・トンプソンら名優
2005/10/25(火) 21:02:34 | TOMOKO の チェック!ざ☆映画
本を読んだ人には映画はダイジェスト版のようでちょっと物足りないかも。細かいところが本と違うのは気になった。ダンブルドアは雰囲気的にもうちょっと優しくないか?トレローニー先生は服と髪が違くない??など。ストーリーをただ追う感じが強くてハリーの内面の成長まで
2005/10/25(火) 21:25:47 | gumiiの重箱
「ハリーポッターとアズガバンの囚人」を見ますた。 僕は精神年齢が低いのでホノボノ
2005/10/25(火) 22:08:22 | 一日考察 色々な感想
史上最強のファンタジー第3章!――― 僕らは、変わる。ハリーの世界を冒険できる、豪華映像特典を満載した2枚組で登場! ストーリー揃ってホグワーツ魔法学校の3年生になったハリー・ポッターとロン、ハーマイオニーの親友3人組。進級早々ハリーは、人間の世界で誤って
2005/10/26(水) 06:38:54 | はいびすかす
今なら話題の「24」も「ハリーポッター」もみんな見放題!! 月額2,079円で、レンタルDVDが借り放題!   ◆◇  宅配DVDレンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」  ◇◆ □会員数6万人突破!! 在庫枚数は日本一の30万枚以上!!  □24時
2005/10/26(水) 06:39:41 | はいびすかす
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を観ました。
2005/10/26(水) 20:51:48 | るるる的雑記帳
{/hiyob_en/}本日 発売&レンタル開始のハリーポッター第3弾『ハリーポッターとアズカバンの囚人』を早速レンタルしてきちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリいやぁぁ~~~ダニエルくん 大きくなられましたねぇ・・・すっかり オトナの貫禄ですね。ハーマイオニーはキレイになり
2005/10/26(水) 21:25:24 | 徒然なるままに・・・?
監督 アルフォンソ・キュアロン 出演 ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント、ゲイリ-・オールドマン、デヴィッド・シューリス
2005/10/26(水) 22:35:18 | Circle Mountain
さるおです。 スーパー・ポッタリアンです。 11月26日公開の『HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE/ハリー・ポッター -炎のゴブレット-』に出てくるProfessor Alastor 'Mad-Eye' Moody(マッドアイ・ムーディー)、ついにお披露目され始めているらしいぞ。 オフィシャルサ
2005/10/30(日) 00:41:42 | さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
DVD 日本語だけじゃなく、英語音声の英語字幕なんかで何度も見ると 英語の勉強にもなるよ。 ハリーポッターは面白いから何度見ても苦痛にならないし 英語の勉強にはもってこい囹 日本語版の本 ん~一番面白いのは本かな? 日本語版は和訳してる人が
2005/11/01(火) 00:41:11 | 麻実のトラベル回想記
監督が変わって雰囲気も大きく変わった第三作目。躍動感のある映像と音楽が満載で生まれ変わった感じです。とってもハリウッド的。まずは公式サイトで予告編をどうぞ♪≪みんな成長した!≫ハリー、ロン、ハーマイオニーみんな背が伸びて顔も大人っぽくなりましたが、一作..
2005/11/01(火) 07:33:59 |  【インテリア&ライフ】 デザイナーズ家具、インテリア、雑貨...
ハリー・ポッターファン待望の、映画がやってきます。「ハリー・ポッター 炎のゴブレット」です。全世界で驚異的な売り上げを見せた、児童冒険小説ですが、その映画版の4作目が、いよいよ公開です。11月26日から公開です。解説は、「ポッターマニア」をご覧ください。
2005/11/03(木) 21:10:37 | コアラ Internet blog
早速観てきました。お客さんがいっぱいだったので、今日は前側の席です。原作を読んだからかちょっと物足りなかったなぁ。なんだか簡略化されてる感じ。マクゴナガル先生とかの出番も少ない気がしたし、クイディッチのシーンもあっというまだったし。映画に入り....
2005/11/07(月) 01:08:16 | 試写室
今日の先行上映にて、ハリーポッター炎のゴブレット観賞しました。印象としては、やはりみんなが大人になっていたので、かなり雰囲気が違っていたような・・・。監督も始めての、イギリス人監督とのこと。やはり、いままでの3作とは違って、テンポが速い気が...
2005/11/19(土) 21:33:43 | Cafeアリス
監督 : マイク・ニューウェル 主演 : ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン      公式HP:http://harrypotter.warnerbros.co.jp/gobletoffire/             ファンタジー小説 「 ハリー・ポッター 」シリーズの映画化 第..
2005/11/21(月) 22:20:08 | MoonDreamWorks
観て来ましたよ~、ハリポタ最新作♪    小気味よいテンポで172分がまったく長く感じなかった。映像もとってもきれいで、ワールドカップのシーンなどすごい迫力だった~☆ヾ(≧∇≦)ノ"  ちなみに・・・もともと『ゴブレット』という言葉は、金属またはガラス
2005/11/28(月) 00:45:43 |  うさくま広場
1作目「賢者の石」、2作目「秘密の部屋」は劇場で、3作目は観ずに4作目の「炎のゴブレット」を先に観てしまったのですが3作目のこの作品を観ることにしました。1作目と2作目を観るとそれほど続きものだと思わなかったので1作完結のつもりで観たら。。。シリウ...
2005/12/07(水) 14:17:46 | ☆ 163の映画の感想 ☆
クリスマススペシャル第5弾!今日「ハリーポッターと炎のゴブレット」見てきました。ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 / 洋画ハリー・ポッターとアズカバンの囚人監督:アルフォンソ・キュアロン出演:ダニエル・ラドクリフ , ルパート・グ....
2006/01/04(水) 22:42:39 | Yupaのお勧め -アフィリエイト実験サイト-
長らく当ブログを放置いたしまして、申し訳ありません。今さらで大変恐縮ですが、今年の初記事をUPさせていただきますm(_ _)m。『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を観てきました。そっかぁ。そう言えばハリポタくんって、学園ドラマだったもんね。・・・・って、妙に
2006/01/18(水) 11:51:17 | ぺぺ日記・おもに映画日記